2008年11月09日

11/9「農」と言える四国〜「四国大収穫祭」開催!!

11月9日(日)、「四国大収穫祭」を開催します!
主催・運営:中小企業基盤整備機構、Home Island Project
共催:愛媛銀行


1109flyer.jpg

「農」や「食」といった視点から、四国を応援することを目的として、取り組んできた今回のプロジェクト。
今回のイベントは、流行の最先端、表参道で即売会を行うとともに、四国でこれからの農・食を真剣に考える次世代農家さんたちと、ざっくばらんに交流ができるパーティーを予定しています!
◇会場;Rin (表参道) http://rin.smrj.go.jp/
◇日時;11月9日(日) 12:00〜17:00 


東京では購入する機会が少ない四国の新鮮野菜・果物、その加工品を集めた四国産直市です。鮮度抜群、採れたての状態で販売します!旬の野菜や、ここでしか買えない加工品などが盛りだくさん!
開発中の新商品の試食も予定! 農家の方とお喋りしながらお気に入りの野菜・果物・加工品などを見つけてみませんか?


 出店物一例
 ・愛媛県; みかん、マコモタケ、ブルーベリー
 ・香川県; セミドライトマト、イチゴ、シイタケ
 ・高知県; さつまいも、落花生、にら、しょう、栗の渋皮煮、など
 ・徳島県; すだち濃縮果汁


※なお、当日お手伝いして下さる方を募集しております。
四国を愛する方であれば大歓迎です。私たちと一緒に、四国の「農」を東京で発信しましょう!
下記アドレスまでご連絡下さい。
passion@hipj.net

Home Island Project 農プロジェクトについて:
今回、ふるさと四国を応援する活動の一環として農プロジェクトを企画しました。
その活動を、経済産業省・農林水産省、四国四県がサポートして下さり、今回は中小企業基盤整備機構・愛媛銀行とコラボレーションという形で、イベント実施にいたりました。
ご来場をお待ちしております。





posted by hip at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。